2024.04.13.初打ちでカレイドボーナスEXTRAを引いた結果(ストライクザブラッド) | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日のお品書き
ストライク・ザ・ブラッド

  ストライク・ザ・ブラッド

前々から興味のあったストライク・ザ・ブラッドを初打ちしてきました。


ざっくり言えば、マジハロみたいな台です。A+AT機で、純増は1.5枚と少ないものの、セット数は乗せやすいので、きっかけを掴めればロングATに期待できる、という感じです。



ATのセット数乗せとBONUS当選が同時にできるというのは、こういう台の醍醐味で嬉しい。



バー揃いさせるのは個人的には大好き。



こぼしたけどチャンス目。からの、



なつきちゃんタイム!ベルの一部で上乗せする上乗せしやすい状態です。(マジハロで言えばキンカボ)上乗せはセット数2個と控えめ。純増1.5枚のATなので、あんまり上乗せチャンスがこなくてヤキモキする。



2度目のチャンス目。ことタイミングでのヒキが凄い今日。で、カレイドボーナスEXTRAを持ってきました!!!



カレイドボーナスEXTRAは、バー揃いがしやすくなる上乗せ特化のボーナスです。



初っ端から引けるとは思わなかった!期待獲得枚数は1,000枚。どれくらいセット数を乗せられるのか期待して回します。



11セット乗せです!まあまあな結果ではないでしょうか?ただ単純な計算だと500枚弱しか枚数出ないので、ここから頑張る必要があります。



カレイドボーナスEXTRA後は、セット数乗せはあったものの、意外とあっさりと終了してしまいました。もっと終わらなくなる感じを想像しましたが、そんなことはなかった。


正直、ストライク・ザ・ブラッドは悪くないのですが、そこまでの目新しさはないので、まあまあという評価です。ボーナスが意外と重く、そして、設定が悪いとAT抽選も辛い。一度当てればチャンスはあるので、遊びやすい台だとは思います。