2023.11.26.主役は銭形4は好調を維持してます! | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日のお品書き
主役は銭形4
 

  主役が銭形4

個人的に、未だにスマスロの中で一二を争う好きな機種が主役は銭形4です。気になっている台がいくつもあるので、しっかりと打ててはいませんが、チャンスがあれば狙っています。

 

朝一、リセット濃厚な台で打ち初めて650ガッツのところでヒット。捜査ポイント30でデカチャンスに当選し、ビックゲームを獲得。下のアイコンが普通、赤、紫という強い配置なところで、残りゲーム数が3G。そんなところで、突然にヤツがやってきました。

 

 

久々の中段チェリー!これで通算2回目!!!

 

 

きっちりとバーを揃えて上乗せゲーム数をチェックします。

 

 

前回と同じく100乗せでした。

なお中段チェリーの恩恵は、

①ゲーム数3桁乗せ

②デカチャンス当選と成功確定

③ビックゲーム確定

です。ちなみに結果として、最低保証の70ゲーム乗せで終了となりました。紫アイコンのデカチャンスも獲得し、ゼニロボだったものの、デカチャンスは失敗でした。

 

その後、上乗せが好調で2100枚ほど出して終了です。

その後、天国が3連続しましたが、全部単発で、出玉を1700枚までに減らして天国抜けです。そこでヤメました。

 

設定推測はしてないので不明です。