2023.11.25.楽しみにしていたパチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日のお品書き
パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART
 

  パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

新台導入されてからしばらく経っていますが、ずっと他の人が打っていて座れなかったエウレカを取りました。本当に空き台が無くてよーやく座れた!

 

 

早速、マイスロの結果を貼っておきたいと思います。

 

 

 

 

結果的には、ボロ負けしました。レア役をたくさん引いたものの、ボーナスに当たらなくて。

 

ボーナス合算:1/214.05(設定1以下)

通常時・ベル揃い確率合算:1/6.3(設定3)

ボーナス終了画面・示唆内容:設定2否定

 

マイスロだとARTの初当たり回数が出ません。ちゃんと数えていなかったので数値は出せませんが、まあ、悪かったと思われます。

 

あまりきちんと設定推測できませんが、設定1だったのかもな、と思っています。

 

ちなみにボロボロにされたものの、また打ちたいと思うぐらいは、このA+ART機が好きです。マイルドな台と聞いていたものの、全然マイルドじゃなかったので、次は、マイルドな動きをして欲しい!

 

 

中段チェリーを引いた時にドンという効果音が鳴りますが、それがとても気持ちが良い。

 

 

強スイカを取りこぼしてヤバってなっていつつ、激アツと出ていて、やってしまった感がある一幕です。

 

 

ビックボーナス中に赤7を狙うカットイン。16回ビックボーナスを引いてこの1回だけ登場しました。なおバー揃いを狙うカットインは登場せずでした。

 

 

中リール中段に止まった7は素晴らしく良いです。

 

 

レイトンの昔のカットインが出てくるとチャンス!

(ART中はハズレなし。通常時はボーナス外れたような・・・)

 

 

何かがあって写真を撮ったはずなのですが、なんだったか覚えていない。チャンス目を引いた時に何か起こった、のかな?