2023.11.23.スマスロのまどマギとスマパチのSAO | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

実は最近、エウレカの新台を打ちたくて狙っているのですが、全然座れない。わりと頻繁にチェックをしているんですが、全台、埋まっています。そろそろ打ちたいんですけど、誰か変わってくれませんかね?

 

本日のお品書き

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

スマートぱちんこソードアート・オンライン(SAO)

 

  スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

狙い台が取れず、さまよっていると、初当たりなしで天国抜けの台を発見し、着席。1回のビックボーナスでサクッとATをゲット。レア役に頼らずコツコツと伸ばして一撃で1500枚獲得。わりと得意かもしれません。一方、通常時は激ヘタで、ボーナスはおろかまどかチャンスにすら入れられない。ズルズルと出玉を減らし、面白くない展開。で、かなりハマってアイコンだけは豪華になりました。

 

 

見え辛いですが、追撃と先制、継続率UP(紫)を保有した状態でワルプルギスの夜に挑みました。BGM変化(MAGIA)は無かったですが、ATには繋がりました。それも上手く伸ばせることができてプラス収支で終了しました。

 

なんとか通常時に上手くボーナスを当てないと酷いことになる。設定が良くないと厳しいか?ただATに入れると得意なのか、平均以上には伸ばせそうです。


ユニメモの結果を貼っておきます。


 

  スマートぱちんこソードアート・オンライン(SAO)

人気のあるスマートぱちんこのSAO。今のところは順調に当てています。相性の善し悪しを判断できるほど打ち込んではいませんが、結構楽しい。他のスマートぱちんこは打っていないのですが、この台は、流石に面白い。当たってるから、という評価かもしれませんが。どこかで一度、しっかり打ち込んでみたいところです。あとスマートぱちんこになったリゼロも興味はありますね。

 

それにしても、パチンコだと写真撮りにくい。