2023.08.24.たまたま目に入ったキャッツアイで下手さを露呈する | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日のお品書き
キャッツアイ

  キャッツアイ

帰りがけに、何か打ちたいな、と思って物色していると目に入ったキャッツアイ。本当に何の理由もなく、ただ座ってみました。


開始早々にチェリーを何度も引いて、サクッとボーナス告知!?


アッサリ当たって赤ビック。ビック中にある技術介入要素について、目押しが悪過ぎて、あんまりゲーム数を獲得できず。ATを駆け抜けて単発終了。残念。


で、出た出玉分ぐらいを回そうと思っていると、バー揃いカットインが登場。これまたサクッと揃ってボーナス!


赤ビックでした。多少は目押しができるようになってきましたが、それでも確率悪し。でも面白いとは思える。恥ずかしいけど!で、今回のATも駆け抜けて終了。引き戻しもなかったので、ヤメです。かなり短時間ですが、最低限は楽しめました。


ちなみにビタ押しを失敗する時、私の場合は早く押し過ぎのようです。気持ち遅めに押すと成功する可能性が上がります。何とか目押し迷子にならないように慎重に押していきたいと思います。