2023.08.20.ベルセルク無想と新鬼武者2 | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

まだ書ききれていなかった8/20の実戦の後半戦です。流石に主役は銭形4ほどの内容ではありませんが、それでも、結構頑張ってます。

 

本日のお品書き

ベルセルク無双

新鬼武者2

 

  ベルセルク無双

700Gでヤメてあった台を天井狙いで打ちました。天井で当たるも単発で即ヤメ。

 

  新鬼武者2

設定が良さそうな新鬼武者2の島へ。最初のCZがテーブル8(赤スタート)でサクッとATへ。

 

駆け抜けそうな予感がしていましたが、台がブルって、こんな大げさな演出が入りました。

 

これが強チャンス目で30乗せでした。が、レバーオンでフリーズし、330乗せをかましました!新鬼武者2最高!という演出ですね!!!

 

その後、ちょこちょことゲーム数の上乗せとセット数の上乗せが絡んで、最終結果は以下。

設定が良さそうな気はしたのですが、AT終了後、通常ステージに行ったので即ヤメ。既に体が限界だった、というのもあります。

 

この日は、壮絶な一日でした。最高に楽しかった!

ありがとう!?