卒業 | しゅーたろ@のブログ

しゅーたろ@のブログ

ブログの説明を入力します。




卒業式に行ってきた!



俺は卒業延期だから
出席できなかったけど



もう泣きそうだった




思い出振り返ると
一生終わんないから



書かないけど




みんなに最高に感謝してる。



謝恩会も会場まで行けたし
良かった!!



39℃の熱あっても
みんなといると
熱忘れた!


そんくらい素晴らしい存在なんだなぁ



そんときの写メ
ちょっとだけ載せる!






なんか俺も卒業したみたい!笑





育美は芸能の中でも女子で
初めて仲良くなったひと!笑

のちにさーしの彼女!笑





最後に、








卒業できなかった組!笑
卒業生みたく撮ってみた
駿はもう一年遊べるな!笑





俺の卒業式は28日
ゆいめろと直と角野もいるから

嬉しい!!


とりあえずみんな
卒業おめでとう!!



前日寝ながら
思い出振り返ってたら

泣いちゃったし←

枕めっちゃ濡れたよ!笑



日出生限定でmixiで日記書くわ!







みんなといた3年間忘れないよ!!





Android携帯からの投稿