シリアルイベン卜 横浜BLITZ | しゅーたろ@のブログ

しゅーたろ@のブログ

ブログの説明を入力します。




今日はイベントでした><



朝から熱でツラかったぁ…




んで朝起きて
家からBLITZ見えるんだけど




双眼鏡で見たら
物販めっちゃ並んでた!笑




んで横浜に雄太着いたから
迎えに行って




ガッピはゆとりかましたから




2人で俺ん家で休んでた!




さーしは2部から来るから




とりあえず俺ら3人で集合して
現取して
雄太は1部入った!




俺らはチケなしだし
具合悪すぎて 
1回家帰った!




そしたら
お母さんがBLITZの近く
犬の散歩してんのww



もー
タイミング悪すぎ!笑



ちなみにうちの犬



かわいいべ!笑






んで1部終った頃に
さーし到着して





みんなで2部入った!!




ゆーとも来るとか言ってたのに
結局来なかった( `д´) ケッ!




まいぽんとも全然連番してないし



大丈夫かよ
ゆーた軍団!笑



最近は
3人がイツメンになってる><笑





んで、
とりあえず
席の抽選引いたんだけど




俺ら引き運悪すぎ!笑




俺なんか
去年のIMA以来
引き運落てる><




なんとか連番できたけど
具合悪すぎて
あんま沸けなかった





顔色悪いし
雨で髪崩れるし
とりあえずBad入った1日でした!笑





3部は入りません(入れません)でした。笑





んで3部
雄太とガッピが入ってるあいだ




さーしとマック行って
ゲーセンで0.2k投資で
ハーゲンダッツとって♥笑




トイザらス行って
黒ひげ危機一髪やって
ジェンガやって




戻ったら
みんな出てきてた





とりあえずまぁそんなんで
解散して





家帰って熱測ったら
38.5℃だった(T_T)





でもライブ純粋に楽しかったし
かのん生誕見たかったけど



総括良かった!笑





みんなお疲れ!!
他のスマヲタさんも
お疲れ様でした!!



生誕委員の方も
お疲れ様でした!




なんか地元だっから
歩いて徒歩1分くらいだし

変な気分だった!笑


晴れたらもっと綺麗だったのに…






あした朝一で
病院行こう><


おやすー






Android携帯からの投稿