久しぶりの更新 | しゅーたろ@のブログ

しゅーたろ@のブログ

ブログの説明を入力します。





久しぶりに更新したー笑



放置気味だった(´・ω・`)



まぁ俺が更新したとこで



誰も見てないんだろうけどなwww




まぁリリイベが近いから
徐々に更新していきます(^з^)-☆




とりあえずてきとーに




最近のできごど


高校卒業しました//










俺頭悪いからさ
無事卒業できて良かったぁ



まぁ弟も日出だし
受験これからだし



まだ学校に
お世話になるんだけどね。笑









んでなんかわかんないけど
親が一人暮らししなさい
的なこと言って




一人暮らしなう(ノД`)




ホントさ
一人暮らししたいー
とか言うビッチJKとかいるけど
バカすぎんだろw





どれほど一人暮らしが大変で
寂しいことか…泣





いまも毎日つらくて
寂しいから



友達呼んでる//





ぜひみなさんも来てください☆わら
※JK歓迎!!





そんなかんじの
日々を送ってます




あー毎日ツライなぁ




でもやっぱ自立の一歩だし
頑張ろう!






とりあえず最後にてきとーに画像
貼っときます♪~(´ε` )





ガッピージャグラー







この他にも
愛理と憂佳のトレカあって




それをかざすと
ペカるってゆー
ジンクスがあるみたいなので



勝ちたいみなさんは試してみてください!笑



※この方法でガッピーは40~50k勝ってます。




最後はイケメンゆーたでバイバイ







あー毎日寂しい…笑




横浜の田舎からの投稿