【色違い】コミュニティデイ★ナックラー【ポケモンGO】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラナックラー





ありじごくポケモン、ナックラーです!

初めてのポケモンGOからの紹介になります。

10月26日に行われたコミュニティデイでゲットしました。

レイドとかしたことないくらいやり込んでないので紹介できる頻度は低いと思いますが、頑張ってポケモンGOでも捕まえていきたいと思います笑



キラキラ色違い比較



        


オレンジ色のボディから緑色っぽい感じに変わってます。

こういう色の粘土ありますよね。


キラキラ画像





今回のコミュニティでは3匹ゲットすることが出来ました。

全然ポケモンGOやってないことがバレる一枚……。

私は土日に用事があることが多いのでコミュニティデイすら参加できてないのが現状です笑




後ろから見ると甲虫の羽のようなスジが入ってますね。

モデルが虫なのにじめんタイプだったり進化後と比べて特性も覚える技も違って、ちょっと不思議な感じがするポケモンです。

以上、色違いナックラーの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!