【色違い】群れバトル★パッチール【XY】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラパッチール





ぷちパンダポケモン、パッチールです!

個体によって模様が違うことでお馴染みのポケモンですね。

ふらふらした動きがキュートです。



キラキラ色違い比較



        


赤い模様がくすんだ黄緑色に変わってます。

通常色はナルトみたいな色で色違いはちくわぶみたいだなって思ってます笑



キラキラポケリフレ





図鑑によるとパッチールの模様の違いを楽しむマニアがいるそう。

世界的に人気なポケモンですし、リアルでもそういった方がいらっしゃるかもしれませんね笑

ちなみに群れバトル産パッチールは複数匹手に入れてて、1枚目の画像とポケリフレの画像の模様が異なってるのに気付きましたか?笑




ふらふらした足取りですが、本人的には真っ直ぐ歩いているつもりみたいです。可愛い。

ぐるぐるした目ですが、視界はどうなってるんでしょうね笑




以上、色違いパッチールの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!