【色違い】コミュニティデイ進化★フライゴン【ポケモンGO】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラフライゴン





せいれいポケモン、フライゴンです!


右矢印ビブラーバの記事はこちら!

ようやくドラゴンっぽい見た目になりましたね!

それでも虫のような面影を残し、なおかつ飛んでいてさらに二つ名が「砂漠の精霊」という、色んなタイプの特徴を持ったポケモンですよね。



キラキラ色違い比較



        


緑色の部分が水色に、赤色の部分はオレンジ色に変わってます。

黄緑の部分も若干濃くなってますね。

落ち着いた色で大好きです。



キラキラ画像





ビブラーバの時は厄介な超音波って感じでしたが、フライゴンは羽が成長して歌声のような羽音に。

砂嵐も巻き起こせるようになり、その中心にいるため滅多に人前に姿を現さないため「砂漠の精霊」と呼ばれるようになりました。




せっかくのポケモンGOからの紹介記事なのでそれを交えたトークが出来たら良かったのですが……。

あいにくタマゴ割りとフィールド上のポケモンを捕まえるくらいでCPも技も全然気にしてなくて笑

万歩計代わりに使いつつ偶然色違い入手出来たら良いなくらいの感覚でしかやってないので、もっとちゃんとプレイしなきゃいけませんね笑




以上、色違いフライゴンの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!