【色違い】国際孵化★アシマリ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラアシマリ





あしかポケモン、アシマリです!

国際孵化で1670個目での誕生でした!

アローラ地方御三家の水タイプ担当です。

アニメでも大活躍した大人気ポケモンですね!



キラキラ色違い比較



             


全体的に濃く、襟元は赤く色付いてます。

色の変化が少ないのは御三家あるあるですね笑



キラキラポケリフレ





アシマリは頑張り屋な性質で一生懸命バルーンの練習に励みます。

またお調子者で注目されるほど力を発揮出来るみたいです。

めちゃめちゃ可愛いですね〜!




アニメではバルーンを使った異次元的な活躍を見せてくれましたね。

空も飛べれば海も潜れる……出来る子過ぎます!




以上、色違いアシマリの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!