【色違い】ポケトレ進化★カエンジシ(オスの姿) | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラカエンジシ(オスの姿)





おうじゃポケモン、カエンジシです!

前回のシシコを進化させました。


オスとメスで姿も比率も違うという本格派なライオンのポケモン。

今回は火の字のタテガミが特徴のオスの姿を紹介します!



キラキラ色違い比較



         


目の色が赤くなってる他、胴体が全体的に明るく温かみのある色です。

胴体はミルクティーのような色合いに近いですね!


        
 

後ろから見るとこんな感じ。

オスのライオンらしくがっしりした体型です。



キラキラポケリフレ





王者ながらこの笑顔。可愛い。

ポケモン界の百獣の王はかっこいいだけじゃなく愛嬌も持ち合わせてます!

1番大きいタテガミを持つオスが群れのリーダーに。自然界の定番ですね。

ちなみに、オスはここぞという時以外はダラダラしているようです。

アニメでのシシコ&カエンジシ回では威厳を持ちつつも良きパパって感じでしたね。あの話好きです……(  ´ ω `  )




忘れちゃいけないのがフラダリの存在。

あれはもうどっちがどっちに寄せているのか全くわかりません笑

オスのカエンジシはライオンモチーフだけあってカッコよくて好きなのに、ネタにされがちなのがちょっと嫌です笑

以上、色違いカエンジシ(オスの姿 )の紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!