【色違い】ポケトレ★シシコ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンはこちら!



キラキラシシコ





わかじしポケモン、シシコです!

久々にポケトレに挑みましたよ〜。

慎重な私はポケトレにめっちゃ時間かかります……。

手っ取り早いですが、緊張感はナンバー1笑



キラキラ入手場所





XYの22番道路にて。たきのぼりで降りたチャンピオンロード前の花畑で捕まえました。

右上と左下が無いZ字型なので内側の面積が意外と少ないです。

簡単過ぎず難し過ぎずって感じだと思います。私は3回失敗し、 計4,5時間ほどかかりましたが!笑



キラキラ色違い比較



        


焦げ茶色の毛から全体的に明るい色になっています。

何だかポカポカしてそうな色合い(  ´ ω `  )



キラキラポケリフレ





可愛らしいお顔立ちだけど、血気盛んに好戦的な性格。

さすが若獅子!




なんとなく、ぬいぐるみにも見えるような……。

そして、パンにも見える色合い。食べられそうです。

いっそ食べてしまいたい笑




頑張ってオスメス揃えました!

めちゃめちゃ時間かかったのでカエンジシの記事も見ていただけたらなと思います笑

以上、色違いシシコの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!