【色違い】国際孵化進化★ギャロップ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラギャロップ





ひのうまポケモン、ギャロップです!

前回のポニータを進化させました。

なんて美しいのでしょう……。

角も生えてユニコーンのようになってます。



キラキラ色違い比較



        


ポニータの時には青かった炎が白銀に変わりました。

風に靡くタテガミが美しいですね……!


        


こちらは金バージョン。

今とは違い紫色になってます。こちらもまた良きかな。


キラキラポケリフレ





角が生えたことで技の範囲が大きく広がります。

どくづき、メガホーン、ドリルライナー……万能な角です笑

つのドリルはタマゴ技なので角がないポニータでも使えちゃうんですよね。





このツンとした表情に品を感じます……。

ピカブイではギャロップに乗れるようになりました。

あの疾走感、良いですよね……!




というわけで、色違いギャロップの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!