【色違い】国際孵化進化★ゼブライカ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラゼブライカ






らいでんポケモン、ゼブライカです!

Xでシママを捕まえ苦節4年、ついに進化させました笑 

失踪してなかったならきっととっくに紹介してたんだろうなぁ……笑



キラキラ色違い比較



        


通常色と比べると、黒い部分が紫色っぽくなり、目や耳の青の部分が緑になってます。


        


ドット絵時代のも好きなのでペタリ。ピカっと光るの良いですよねー。



キラキラポケリフレ

 



シママと同じで胸の縞模様を撫でられると喜びます。




いつものクールな感じからの笑顔にギャップを感じます!


 

表情あまり変わりませんが、鼻に触れると嫌がります。




横顔めっちゃカッコいい。






また、シママと同じで頭の部分に触れると感電します。




以上、ゼブライカの紹介でした!

最後まで読んで下さりありがとうございました!