【色違い】国際孵化進化★エンペルト | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラエンペルト





こうていポケモン、エンペルトです!

かなりどっしりした体型になりましたね。

嘴から伸びる王冠のような角が立派!



キラキラ色違い比較
  
 

         


ポッチャマ、ポッタイシ同様、全体的に蛍光色になっています。

襟元や翼の縁など、青い部分が空色になってるのが綺麗です。


        


DP時代のエンペルト。

3Dと比べるともっとずんぐりむっくりしてたんですね!

襟元が今より大きくて目立ってます。


        


プラチナ、HGSSのドット絵。

いかにも偉そうな雰囲気が出ててますね!エンペルトらしいポーズです。


キラキラポケリフレ





見た目通り、落ち着いたリアクション。

撫でて喜んでくれるだなんて寛大な皇帝です……!




群れの中で一番角が大きいのがリーダーというのは自然界あるあるですね。

ポケモンの世界ではこんな立派でかっこいいポケモンが群れをなしてるって考えるとすごい……!笑




怒らせたときのリアクションがまた素敵。

皇帝にふさわしい風格でどのリアクションにも威厳を感じます。




御三家らしく、ポッチャマからかなり変わり果てましたね……!

ポッチャマがマスコット感最強だった故によりギャップを感じます笑

威厳溢れる見た目ですが、ちょっとぽっちゃり体型の隙のある感じがポケモンらしくて好き。




後ろ姿シュッとしてるように見えてかっこいい。

後ろ姿もかっこいいポケモンは本当に良いですね!




以上、色違いエンペルトの紹介でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました!