とら、トリミングと診察 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

とら、トリミング行ってきましたハートのバルーン

ちょっと気になったのが、

「ダイエットしてますー??」って。


少し体重が減ってたみたい。


食欲はあるし、元気だし、このくらいなら

気にすることないと言ってたので、

様子見です照れ


お迎えに行く時にちょうど動物病院から

ワクチンのハガキきてたので、

そのまま打ってもらいました💉


帰れると思ったら注射されちゃって

ごめんね、とらー泣き笑い

かめ子も今朝もいっぱいご飯食べたし

みこには今朝もチーチーパッパと桃太郎の

お話を聞かせてあげて🦜

楽しい朝の放鳥タイムハートのバルーン


昨日はとらがトリミングに行ってる間

ちょっと長めの放鳥タイムしたよーキラキラ


虎との時間もみことの時間もとっても

癒されますハート


最近さっちゃんは続けて毎日のように

調子が悪いんだって悲しい


「今日も調子悪いー」の報告は

毎回はぁーって親もせつなくなるよねショボーン


昨日のおやつー

あと、最近すごくこのチョコハマってるー飛び出すハート


メロンのチョコ🍫美味しい飛び出すハート


リョーナンスは久々の連休でとっても

嬉しそうグラサン



私はパート頑張ってきまーすグー





それでは素敵な1日にクローバー





おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇





今日は左から


①ピカチュウ


②文鳥さん


③クワッス









直感で一枚選んでねーキラキラ




①ピカチュウを選んでくれた方への

今日のメッセージカードピンク薔薇


金運が好調なので、見落とさないようにねキラキラ

お財布の周りのレシートとか整理しちゃおう気づき

計画は実行にうつす時照れ













②文鳥さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日はあれもこれもと完璧さをあまり

求めすぎないように気をつけてみよう照れ

「もっと」って気持ちが強くなったら、

一旦冷静に今あるのもをよく見てみてね気づき














③クワッスを選んでくれた方への

今日のメッセージカードピンク薔薇


今日は周りに合わせたり、小さくぎこちなく

いるよりも、翼を広げて思い切って

飛んでみようキラキラ

もっと自由でいいんだよ照れいけるよー

ってカードが伝えてくれてますハートのバルーン















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ

また明日ねーパー








キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ