懐かしい思い出 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


背中を向けて尻尾ブンブン犬

何かかくしてるのー??

玩具箱から久しぶりのおもちゃ出してきたな照れ

よし、遊びたい気分みたいなので、

お花の水遣りの前にとっちゃんとひと遊びハート

かめ子はご飯を食べて、まったりタイムに

入ったよー🐢

みこは今日はとーっても早起きだったなーキラキラ


体重は32.1グラム

放鳥タイムの終わりに歌いながらカゴに

連れて行くんだけど


カゴに入った後のブツブツ言ってるのが

切ない笑


「えっ、えっ、みこ、もっと遊びたいびっくりマーク

まだ帰りたくなかったーチュー」って言ってる

みたい笑


うん、うちもまだみことすりすりお話

してたいけど…飛び出すハート


ごめんねー、また夕方5時ねー🕰️



思い出ースター


小さい頃おうちにいた

懐かしい写真を見てて、


ピッシュ懐かしいなーって。


すごい懐いてくれてたんだけど、ピッシュが

結婚して、子供が生まれてから、

なんかちょっと距離を感じてたっけなぁー


なんかね、私ラブハートではなくなって

奥さんラブ❤️になっちゃった感じ。


子供ながらに感じてたかも…照れ



もっと小さい頃おうちにいた子は私は記憶

ないんだー立ち上がる

もう50年近く前になるんだろうね。


ばーやんに

この黄色い子の名前は??

って聞いても


「忘れた、ピッシュじゃなかったっけ??

って


ピッシュは水色の子だったしーチュー


覚えてないけど、

懐かしいねー、よく写真とってあったね

って。


じろ、たろの動画とかはまだずっと

見れてないんだー。


見たら涙出ちゃうーって思ってずーっと

見れてなかったんだけど、


今ならもう泣かないで見れるかな🐩🐩



昨日のお昼ご飯はさっちゃんの作ってくれた

冷やし納豆おろしうどん照れ

美味しかったよー飛び出すハート


昨日は店長に通信制の大学はどうですかー??

って聞かれてね、


お話ししてたけど


店長のところの息子さんは

東京のほうの大学に今年から行かれたみたい

なんだけど


東京の大学行って、お友達ができるか心配

してたけど、


すぐにお友達が出来て、楽しく通ってるみたい照れ


そうだよね、通学の普通の大学なら

お友達と楽しいキャンパスライフがあるんだ

ろうねー照れ


通信だとスクーリングでも行かないと、なかなか

お友達作る機会がないからねー。


病気があるから、通信制のほうが、

通学の時間がなくてすむこと、

時間に自由がきくことがいいところだけど


きっと普通の通学の大学の方が、

わからないこと先生に聞きやすかったり、

お友達と楽しく過ごせたり、いいところ

いっぱいなんだろうねー照れ


でも病気があっても、

できる範囲での楽しさ、ワクワクを

みつけていけばいいよねーハート



さて、

昨日はパートの仕事が忙しくて心が少し

疲れたので


今日はお休みなので、気持ちをゆるゆると

すごしていきまーす照れ


あ、今日は虎さん診察、トリミングの日だな気づき



それでは素敵な1日にクローバー






おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇




今日は左から


①ヌメラ


②シャリタツ


③真田幸村





直感で一枚選んでねーハートのバルーン







①ヌメラを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

あせらずに、じっくりと様子を見ていこう気づき

自分だけ進みが遅いように感じでも

あせらなくって大丈夫照れ

今日もコツコツ自分のペースで頑張ろうグー

















②シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

不安を感じることがあってもきっと誰かが

見守ってくれているキラキラきっとうまくいくよ照れ

自信を持って安心して今日も目の前のことに

取り組んでいこうグー



















③真田幸村を選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

自分自身をまずは一度認めてあげる照れ

昨日までの自分よく頑張ってる、すごいね気づき

今日も自分の中のパワーを信じて発揮して

行こうキラキラ



















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー










キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ