スリスリー | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今朝はどんより曇り空☁️

とっちゃんは朝からご飯モリモリ🍚


かめ子さんもいっぱい食べたね気づき


みこさんの放鳥タイムも元気いっぱいキラキラ

体重は32.1グラム


最近ね、多分、鳥さんおうちにいる方

あるあるなんだと思うんだけど


さっちゃんとね、


みこの頭とほっぺ、あごのスリスリーが

たまらないのですラブ


みこの頭が気持ちよくってーーーイエローハーツ


今日のリョーナンス日記から📓


リョーナンスは

みこが首を上下にふるしぐさが好き

なんだって照れ




昨日はメロンをもらったので、

それをさっちゃんがシャーベットに

してくれましたイエローハート


バナナシャーベットとメロンシャーベットキラキラ


どちらもおいしかったけど、やっぱり

メロン🍈おいしいなぁー照れ


昨日もさっちゃんは四時くらいまで

お勉強してたわーガーン


今日提出しないといけないからって

大変そう…アセアセ


虎やみこに手伝ってもらえれば

いいんだけどねチュー



今日はパート帰りに迎えにきてもらって

そのままお義父さんの病院へ行く予定です気づき


それでは素敵な1日にクローバー





おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇



今日は左から


①シキジカ


②コイキング


③スズメさん





直感で一枚選んでねー流れ星





①シキジカを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


うまくいってなく感じてても、諦めないでね照れ

春の雪解けのように、かくれていた希望が

きっと少しずつ見えてくるよ気づき

諦めなければきっと叶うハートのバルーン

















②コイキングを選んでくれた方への

今日のメッセージカードピンク薔薇

夜明けが来た時のように新しい何かが

始まろうとしているかも気づき

最初の一歩は勇気がいるけど、大丈夫、

あなたの行動力と集中力できっと立ち向かって

いけるよ照れ

















③スズメさんを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

豊かな恵の訪れカード流れ星

今日は満たされた日曜日に照れ

豊かさをみんなで分かち合うともっと心が

満たされそう気づき

今すでに手にしているものに感謝キラキラ















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー





キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ