1日遅れの父の日ケーキ | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日は曇り☁️


昨日より気温は低い感じ。


おはようハートのバルーン


今日は朝の5時頃かーちゃんに

「こらーっ」って言われちゃったよチュー


テーブルの上に乗っちゃだめだよーって笑

今日もめんこい虎ちゃんイエローハーツ


かめ子さんもご飯タイムですよー🍚

みこね、最近どんどん懐いてくれてるのを

感じますラブ

もう…なんて可愛いのラブ


放鳥タイムで触れ合うのがとっても楽しみな

毎日です飛び出すハート


体重は32グラム。


昨日はペットショップでなんかみこのおやつを

買ってきたんだけど

全然まったく食べてくれないなぁー泣き笑い


食べてほしいのになぁー…

虎にはオモチャを気づき


そして私たちは1日遅れの父の日のケーキを

食べましたー乙女のトキメキ



やー、やっぱりきのとやのケーキ、ほんと

美味しいわぁーラブ


そして、リョーナンスの大好きな豚の角煮に

しましたキラキラ


とても喜んでくれましたールンルン


さっちゃんは睡眠時間足りなかったせいなのか

昨日も調子悪くって


お風呂上がり、階段の途中で座り込んで

しまってました悲しい


窓を開けて少し休むとよくなったよ気づき



さて、さっちゃん起こしてご飯にします🍚




それでは今日も素敵な1日にクローバー





おまけ



今日のメッセージカードピンク薔薇



今日は左から


①文鳥さん


②スズメさん


③ペリッパー




お好きなカードを直感で1枚流れ星







①文鳥さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


頑張ってるけどなんとなく前へ進んで

ないような足踏み状態に感じることも

あるよね気づき

でも目には見えなくても、確実に一歩ずつ

進んでいるから、今はもどかしく感じでも

このままゆっくり一歩ずつ一歩ずつ照れ

















②スズメさんを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日は柔軟な対応、臨機応変を意識してみて気づき

なんとなく進まないように感じたら、

他の方法を考えてみよう照れ

視点を変えてみればヒントが見つかるかも気づき

雑にならないよう丁寧に軽やかにスター















③ペリッバーを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


いつも元気でエネルギッシュなあなたに元気を

もらってる人がいっぱいいるはず照れ

でも疲れが取れてないぞ、とかなんか調子が

でないなと思ったら、素直に休憩をコーヒー

休んで充電してパワーを復活させよう晴れ














今日もここまで読んでくれてありがとう照れ

また明日ねーパー








キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ