今日の我が家の様子 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


今日のトップはみこちゃんですオーナメント

早くから起きてパタパタと遊ぶー気づきって笑

体重32.3グラム


最近、「おいでーっ」で手に飛んできて

くれるの安定してきましたー照れ


少し前は気分で来てくれたら、来なかったり

してたんだけど、


ほんと、かわゆいよーラブラブ


でも今日実は本当は

イチバン早起きはかめ子さん気づき

だって、バタバタ、ガサゴソ

朝方聞こえてたよー照れ


年功序列なので、ご飯の順番は

虎→かめ子→みこ気づき

とっちゃん、お姉ちゃん夜中まで勉強してたから

グッスリ寝れなかったのかな??

今日はお天気いいねー晴れ


ひそかに、昨日食べたこの抹茶かりんとう

美味しかったです飛び出すハート


ずーっとこの子たちを見ていたいけど、

かーちゃん今日はお仕事行ってくるよーグー


そろそろさ、おうちが建てて10年経ってるから

壁の塗装をしなくちゃ行けないねーって

話をしてて、


色をどうする??って話してて


今はとっても洋風なんだけど、

今度は和モダンな感じがいいねって話してる。


この家建てる時、本当はジジ、和モダンが

良かったみたいなんだけど、


多数決で洋風になってさ


一度は憧れるよね、洋風のおうち。


でも、私も年取ってきて、和がいいなーって

今思ってて、


さっちゃんも和が好きだし塗り替えするなら

落ち着いた色にしたいかも…って。


お金かかるなぁ…


ちょっとさ、ほんと、私節約しなきゃ

しなきゃって、まだまだまだまだゆるいね。


ほんと、真面目に節約がんばるわアセアセ


さっちゃんも通信制のお勉強、結構、

大変そう。


昨日も朝4時まで頑張ってたけど


なんかやらなきゃいけないってわかってからの

締切までが近いのかな。


私も大学とかのことほんとよくわからないの

だけど、


通信制とはいえ、大学って大変なんだね。


病気には睡眠すごく大事なんだろうけど、

思うように慣れてないとやっぱり体調は

悪そうです悲しい


寝て欲しいし

無理しないでねーって言うけど、


「やらないと単位が取れないんだよ」って。


その提出期限が終わると楽になるんだと

言ってるので、応援するしか出来ないけどさ照れ


昨日のリョーナンス日記📓


おっ、やった照れカレー褒められた笑




さて、みこ意外はまーったりオネンネタイムzzz


みこはピーチク、パーチクひとりごと言って

遊んでます笑


朝ごはんの用意して、さっちゃん起こします照れ


それでは素敵な1日にクローバー







おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇



今日は左から


①龍さん


②鹿ちゃん


③アシマリ




お好きな一枚直感でどうぞピンク薔薇










①龍さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

今日はまずは周りのことよりも自分のことを

癒してあげようクローバー

自分のカップをいっぱいにしてあふれてきたら

自然にみんなにも注いであげられる気づき

自分の心を優しく穏やかに包んであげてねコーヒー

















②鹿ちゃんを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

自分の楽しいこと、やりたいことならきっと

続けられる気づき

逆になんとなく誰かに合わせてやってること、

妥協してやってることは今無理してやらなくても

いいんじゃない照れ

そして毎日コツコツ頑張っている自分を

今日も褒めてあげてねキラキラ



















③アシマリを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


自分の力を信じてみる指差し

8は無限♾️のエネルギー気づき

今日はきっと出来る、ポジティブに考えて

今日も1日ファイトびっくりマーク















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ

また明日ねーパー








キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ