今日の我が家のかわい子たち | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

虎ちゃんまだ半分寝ています照れ

かめ子はご飯もらうまでは毎朝

とーっても元気で、食べたらそこからは

まったーりタイム🐢


みこちゃんは

挿餌途中で遊びたくなって、ご飯が口に

ついたまま遊んでますチュー


体重32.5グラム


挿餌食べてはかったら、33.3グラム


もすこし体重増えて欲しくって

挿餌まだあげてるんだけど


そろそろ大人の餌だけにしたほういいの

かなぁ??


餌を変えたらくいつき良くなったりする

かなぁ照れ


毎日ほんとに虎やみこ、かめ子に癒されて

いますイエローハーツ

もう、かわいくて、かわいくてラブ


いつもさっちゃんやリョーナンスと

お家の中で虎たちの写真をそれぞれとって

LINEで送りあったりして


かわいいーラブって親バカやってます笑



さっちゃんはこのごろ寝るのすごく遅いです


ちょっと心配だけど、仕方ないみたいアセアセ


私は大学の授業のこと詳しくないから

見守るしかできないけど、


課題を間に合わせる、とかいつまでに

終わらせるとかそういうのがあるみたい。


うまく体調と相談しながらぼちぼちとやって

ほしいです照れ


そんな感じでもお昼ご飯のおにぎりを作って

くれたり、虎のお散歩言ってくれたり協力

してくれてますキラキラありがとうピンク薔薇

パートは疲れるけど、この子達のご飯代と

思ったら頑張れちゃうねイエローハーツ



さて、お風呂掃除してさっちゃんのご飯用意

して起こしまーす照れ


今日も素敵な1日にクローバー





おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇



今日は左から


①ピカチュウ


②シャリタツ


③クワッス





直感でお好きなの一枚選んでねピンク薔薇










①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日は目標に向かって強い意志を持って

進んで行けそう照れ

新しい挑戦にチャレンジしてみたり、企画を

立ち上げるのも⭕️スパッと決断していこうスター














②シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日は新しい情報を仕入れてみよう気づき

お仕事や勉強のスピードアップピンク音符

短時間で要領よくいってみよー気づき

良さそうと思った健康法はチャレンジスター












③クワッスを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


新しい計画を練って目標を立ててみよう気づき

今まで頑張ってきたことに自信を持って次の

ステップを目指してみようスター

リーダーシップをとって今日もファイトキラキラ















今日もここまで読んでくれてありがとうキラキラ


また明日ねーパー








キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ