変化をうまく乗り切る | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


とっちゃーん、朝だよー鳥


今日もいっぱい仲良くしようねイエローハーツ


哀愁漂う後ろ姿チュー


かめ子はご飯前はハッスルダンスだけど

食べたらまーったりタイムやしの木


みこの放鳥タイムの今日のお歌は

チィチイパッパ🎵

「すずめの学校」だったかな??

じーっと聞いててくれます照れ


体重は33.1グラム

みこー、いっぱい食べてー気づき


昨日はパートから帰ってくると温かい

おうどんをさっちゃんが作ってくれましたナイフとフォーク

冷たいおうどんにしようと思ったけど

寒いからあったかいのにしたよー気づき

って


嬉しい照れ納豆入りで美味しかったピンク音符


さっちゃんは、通信大学の受けたい授業、

人気のあるやつだから、どれかは抽選漏れ

するだろうから、3つ申し込むーって

言ってて


応募したら3つとも受けれることになった

みたいで…


あれあれ…


あれ?ちょっと勉強忙しくなるかもアセアセ

って笑


ま、いいや、頑張るーグー

って。


頑張れー飛び出すハート



今月は数秘の社会の月のサイクルが

変化や自由のサイクル気づき

年のサイクルは8の充実、分かち合う…

のサイクルで


なんか今月に入って私もリョーナンスも

職場での変化とかすごく感じてます。


ちょっと、自分が何もしなくても、

周りがコロコロいろんなことが起こっていて、


不安だったり、考えることだったり。


でも、あまり深く考えないで、なるように

なるさーってうまく波をかわしていこうと

思います照れ



えー、どうしてそうなるのー??

っていうことも


そういうこともあるのかーって笑って

やり過ごして行けるといいねグッ


さて、

今日もパート頑張ってきますグー


素敵な1日にクローバー








おまけ



今日のメッセージカードピンク薔薇


今日は左から


①ヌメラ


②シキジカ


③カイリュー





直感でお好きな一枚どうぞーキラキラ






①ヌメラを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


コミュニケーションをしっかりとっていこう照れ

話の行き違いや誤解がないかな、

モヤモヤしちゃう前に

歩み寄って相手のお話を聞いてみようスター


















②シキジカを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今急いで動こうとしなくても大丈夫気づき

今勇気がないのならその時がくるまで進め

なくてOK照れ

改善策を考えたり、周りに頼ってみようスター

















③カイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


ないものではなくて、あるものに注目して

みようスター

一度諦めたことや、忘れてたこと、もう一度

やってみるのも⭕️

新しい可能性を感じれるかもキラキラ


















今日もここまで読んでくれてありがとうピンク音符


また明日ねーパー









キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ