フードに混ぜてみる | しゅーこのファミリー日記

しゅーこのファミリー日記

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ



今日はあたたかくなるみたい気づき

お花にたっぷりお水をブルー音符


まだ眠いけど…


おっはよーハートのバルーンペロ犬


ご飯食べて二度寝タイムだよースター

かめ子ちゃんもいっぱい食べて元気グリーンハーツ



今朝のみこの体重は32.6グラム気づき


毎朝そんなもんなんだけどさ、


体重が少ないからさ、

ペットショップに何か栄養のあるフードを

探しに行って


店員さんに相談してオススメしてもらった

のを買ってきました照れ


カナリアシードとオーツ麦をご飯に混ぜて

みました照れ


でも、もともと小さい個体もいるので、

大丈夫だと思うと言ってくれましたキラキラ


めっちゃ元気にチョロチョロ動き回って

遊んでるし🦜


検診は鳥さん専門の病院を予約しようと

思ってるけど、


混んでいて、日にちがかかりそう。

仕方ないかー。



虎にもおやつ買ってきた照れ


そしてさっちゃんにも


食べたがってた水無月のお菓子をピンク音符


想像以上に

「えー、嬉しい、食べたかったのーラブ」って

喜んでくれてママも嬉しい乙女のトキメキ



さて、今日はパート頑張ってきます気づき


今日も素敵な1日にクローバー





おまけ


今日のメッセージカード流れ星



今日は左から


①文鳥さん


②プリキュア


③ペリッバー





直感でお好きなカードを選んでねーオーナメント








①文鳥さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


いい流れが来ているよー気づき

これで良かったのかなーって振り返っていては

見逃してしまうから、アンテナを伸ばして、

新しいワクワクの波にしっかり乗っていこうルンルン


















②プリキュアを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


ポッと心にあかりが灯ってワクワクするなら

周りに気を使ったり、後回しにしないで、

しっかり今向き合ってみて気づき

それが今の自分にきっと必要なことなのかもスター


















③ペリッバーを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


なんとなくやらなくちゃいけないから…は

たくさんあると思うけど、

今日はやらなくちゃなーよりも、本当に自分の

やりたいことをしっかり考えてみて気づき

自分の心がワクワクするのが正解です照れ





















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ

また明日ねーパー















キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ