いいお天気です | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日はいいお天気晴れ

今日は虎丸も一緒におでかけできるかなー車

かめ子はみことお留守番よろしくだよ照れ

今日も元気いっぱい🦜


最近、すごくブランコで遊ぶんだけど

まだ乗らない照れ


ひとりごといいながらつついたり引っ張ったり気づき

かわゆいーラブ


最近、ほんとただの親バカブログに

なってますねチューチューチュー


この30分くらいはみんなおネンネで静かだけど

(かめこ→お腹いっぱいで満足

 虎丸→お腹いっぱいで満足

 さっちゃん→ぐっすりネンネ

 リョーナンス→ぐっすりネンネ)


みこはブツブツしゃべったり遊んだり笑



昨日はパートから帰ってくると、さっちゃんが

冷たいうどんを茹でてくれて


美味しかったー照れサッパリするグッ


週末のリョーナンスおみやげのスイーツ🍰

こっちもおいしく頂きました照れ


今日はお休みが一緒になったので、お出かけ

してきますチューリップ


さっちゃんも体調いいといいな。


さて、リョーナンスおきてきたし、さっちゃん

起こして朝ごはんたべよ照れ



素敵な一日にクローバー







おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇



今日は左から


①ピカチュウ


②シキジカ


③ゲッコウガ





お好きな一枚選んでねーピンク薔薇








①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日はよーく考えるよりも、直感を信じて

いってみよー気づき

違ってたーと思ったらまたやり直せばOK気づき

キラキラ、ワクワクする方を選んだらそれが

今のあなたの正解スター















②シキジカを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日は迷ったら「自分らしい」を優先しよう気づき

周りの人とは違っても、いいんだよ照れ

今日は居心地のいい自分が自分らしくいられる

場所をみつけてみようトロピカルカクテル

















③ゲッコウガを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日は自分の自由時間をみつけて楽しもう気づき

普段の忙しさから離れてお出かけしてみたり、

変化を楽しもうスター

もし忙しくてもほんの少しでもリフレッシュイエローハーツ















ここまで読んでくれてありがとうキラキラ


また明日ねーパー











キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ