光る君へ巡回展と道の駅 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


昨日は虎も一緒に道の駅へドライブ車

虎丸も一緒だとさっちゃんも嬉しそう照れ


とら、楽しかったねーハート

また行こうねピンク音符

途中、綺麗なお馬さんにも会えましたイエローハーツ

私はかけそばとクッキーを食べましたルンルン



かめ子はみことお留守番ありがとうグリーンハート

バナナ大好きリョーナンスはスタバの

バナナのフラペチーノをキラキラ



みこにはおみやげに新しい観覧車のおもちゃ気づき

あ、体重計、壊れちゃったので、

キッチン用のはかりを買いましたアセアセ


使い方悪かったのかな、すぐに勝手に

体重が上がっちゃってガーン


一度リョーナンスが前に直してくれたんだけど

またなっちゃったので…もやもや


昨日とおとついはちょっと合ってるか

わからなかったけど、今日は34.0グラム気づき


そして一度帰ってきてから、今度は

楽しみにしていたNHKへ車


光る君への巡回展に行きました照れ


出演者のサイン色紙や、VR、まひろの衣装も

展示されていて、すごく楽しかったイエローハーツ

アンケートに答えてクリアファイルも

もらえたり、無料なのにとっても楽しかったイエローハーツ


札幌の方では9日までやっているみたいです。






それでは今日も素敵な1日にクローバー





おまけ


今日のメッセージカード流れ星



今日は左から


①龍さん


②鹿ちゃん


③スズメちゃん





直感で一枚選んでねースター







①龍さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は一つ一つを丁寧に、ルーティンを

しっかりこなしていこうスター

小さなことでもコツコツと信用を積み重ねて

いこうね気づき
















②鹿ちゃんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今日は1人で抱え込まないように気をつけて

みてー気づき

全部1人でやらなくて大丈夫、まわりにお願い

しようね。100%じゃなくていいよ、

睡眠はしっかりとろうねやしの木















③スズメちゃんを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


今日はよく調べてから行動をしていこう気づき

うっかりの間違った情報だったり、

聞き違いとかに気をつけて落ち着いていこう照れ

準備は万全に整えておけば大丈夫スター














今日もここまで読んでくれてありがとうイエローハーツ


また明日ねーパー









キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ