6月になりましたね | しゅーこのファミリー日記

しゅーこのファミリー日記

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

ひもーーーアセアセ

今日もいいお天気ねぇあしあと

朝のルーティンダッシュ

みんなのご飯と鳥小屋お掃除とか

お花の水やりまででだいたい1時間照れ

この緑の葉っぱは雑草なのかな??

抜くやつ??

それとも色違い??


考えてみたら小学校の時もお世話がしたくて


飼育栽培係とか、飼育委員とか

やってた気がする照れ


うさぎ小屋のお掃除が好きだったなキラキラ

うさちゃんに会えるから🐇


最近みこが大人のごはんをフンッって

外に撒き散らすんだけどガーン


ペットショップにいたころは

おとなしくて、寝てばかりで

大丈夫かなってすごく心配したけど


最近とってもやんちゃ丸になってきたぞ笑

元気で嬉しいけどね照れ




さて、新しい月の始まりキラキラ


2024年の6月は数秘のサイクルでは

自由、コミュニケーション、変化の

5のサイクルですねスター


待ってるだけではなく、どんどん自分から

動き出すと楽しい6月になりそうな

気がしますイエローハーツ


新しいお友達とご飯に行ってみたり、

初めてのお店にランチに行ってみたり


おうちでだったら、

ちょこっと模様替えしてみたりとか

観葉植物を置いてみたりとか、


少し変えてみるだけでなんだか楽しい気持ちに

なれるかも気づき


素敵な6月にしましょうねー流れ星




昨日のお昼ご飯はみこのケチャップ

オムライス爆笑


おやつ

そしてリョーナンス日記📓



今日もパート頑張ってくるよグー



それでは素敵な1日にクローバー








おまけ


今日のメッセージカード流れ星


今日は左から


①ピカチュウ


②文鳥さん


③クワッス



直感で一枚どうぞ流れ星






①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

もしも心がなんだか落ち着かないな、

イライラしちゃうなと感じたら、

少し外へ出てみたり、自然にふれてみよう。

綺麗なお花を見たり、リフレッシュをトロピカルカクテル















②文鳥さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


悩んでたことが少し回復して、人間関係も

いい方向へ動き出しそう気づき

足りなかったちょっとの言葉で笑顔が戻って

来るのかも照れ

素直になれない時はそばにいるだけでもコーヒー
















③クワッスを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


自分では大したことないと思ってることでも

周りからみたら、すごいって思われているよ気づき

今日はあなたの器用さ、得意なことをどんどん

いかしていこう照れ
















今日もここまで読んでくれてありがとうルンルン


また明日ねーパー







キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ