今日の我が家の子たち | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日は晴れ晴れ

とっちゃん元気キラキラ

私がブログ書いてるのを見守ってくれる

男らしさイエローハーツ


最近みこがバタバタしても、

吠えたりみこの方に飛び跳ねたりしなく

なった虎丸さん照れ


なれてくれたのかな、嬉しいグラサンハート

かめ子も可愛い照れ

かめ子ごはんタイムなのに横で順番待ちの

みこがピーピーしてます笑

みこ、朝の放鳥タイムむらさき音符

最近センターでペチャクチャ1人でおしゃべり

しています爆笑


なんか、上の小さい餌場でばかりご飯食べる

けど、下のご飯入れの食べてない感じ。


上の方が食べやすいのかな。


みこ、私が咳をするとピヨ!!ピヨ!!

いうけど、


声が汚いって言ってるのかな笑


ベランダのペチュニア、さくらさくらです。

たくさん咲いてくれてる音符


昨日はさっちゃんが体調あまり良く無い中、

焼きそば作っててくれたんだけど、


なぜかちょっとかたくって、

2度温めたせいなのか、時間経ったからはてなマーク

なのか


さっちゃんはかたくてあご疲れてもう

食べれない…と残していたけど


ママはとっても美味しかったよー照れキラキラ



昨日は店長と大学生の子供のお小遣いに

ついて、


いくらくらいが普通なんだろうねーと

話ながら品出しをしていました照れ


店長のところは男の子だから、あまり

お金使うことがないと言ってたけど、


女の子はお洋服とかお化粧とかお金かかる

よねーって。

今日のリョーナンス日記📓

虎丸も一緒にお出かけしたいなールンルン



さて、今日もパート、頑張ってくるよー気づき



みなさんも素敵な1日にクローバー





おまけ



今日のメッセージカードキラキラ



今日は左から


①ニャオハ


②ワッカネズミ


③ペリッバー




お好きな一枚直感でどうぞ流れ星




①ニャオハを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

面白そうと思ったらどんどんやってみよう、

挑戦してみようダッシュ

あまり余計なことを考えなくても大丈夫気づき

スピーディーさ、好奇心をいかしていこうキラキラ












②ワッカネズミを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

今日は勢いだけで動かず、実行するための

バランスを考えてみよう電球

迷って踏み出せない時は無理しないで

他の方法も考えてみようスター















③ペリッパーを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は小さなことにこだわってないかな??

頑固になってないかなって再確認気づき

新鮮味がないなーと感じたら、

新しいものを取り入れてみるのも⭕️















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー





キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ