朝の時間がちょっとズレたよ | しゅーこのファミリー日記

しゅーこのファミリー日記

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

とら、元気ルンルン

今日は曇りです☁️

今日は起きたらさっちゃんがお勉強していて

聞くと昨日から一度も寝てないんだってアセアセ


眠れなかったみたいガーン心配アセアセ


でも今朝ごはんを食べたので、これから寝る

みたいだよ。


朝のルーティンがちょっとズレたよ。

虎たちのお世話のあとは、今日はすぐ先に

朝ごはん。


かめ子やみこたちは朝から元気ですキラキラ

みこ、これであそぶー気づき


コロコロ楽しいね、みこ🦜

今日の体重は33.5g


昨日はパートから帰ってさっちゃんの

作ってくれたおにぎり食べてイエローハーツ

ありがとねーイエローハーツ美味しかった星


おやつはクッキー🍪

パートから帰ってきて

かわい子ちゃんたちの顔を見れたら

疲れもぶっ飛びますラブ


癒されるわーハート



今日のリョーナンス日記📓

昨日、さっちゃん、虎のお散歩の途中、

公園でキツツキさんと、たぶん、ハクセキレイ

に会えたーイエローハーツって喜んでいました照れ


今ぐっすり眠れてるみたいなので、

私はお買い物と虎のお散歩をして、


お昼にご飯を食べて、さっちゃんが行けそうなら

一緒に皮膚科に行って…


作り置きスープを作ろうかなダッシュ





数秘では5月は4のサイクルの月でした。

コツコツ、安定、安心の4気づき

皆さんはどんな5月になりましたか??


私はコツコツ出来た月になれたかな??

と振り返ってみましたが、


たしかにあまり動きがなかった月だったかな。


来月は変化の5の月。

年サイクルは充実、実りの8気づき


お出かけとか楽しみたいなースター

楽しい6月にしようキラキラ



それでは今日も素敵な1日にクローバー







おまけ



今日のメッセージカード流れ星



今日は左から


①スズメちゃん


②シャリタツ


③色違いカイリュー






直感で一枚どうぞーむらさき音符






①スズメちゃんを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


今何気ない時間もちゃんと未来に繋がってる流れ星

今疲れててお休みしてたとしても、なかなか

先に進めないなと感じでも、

すべてに意味があるから深く考えず、

身を任せていこう音符














②シャリタツを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


まずは目の前の小さなことからコツコツとダッシュ

意外なところに先に進めるヒントがあるのかも。

焦らなくても大丈夫、いつも通り、一つずつ

積み上げていこう照れ















③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


今日は迷ったら直感でワクワクする方を

選ぼう流れ星

こうした方が得かも!とか周りのため…

というのをまずは一度置いておいて、自分が

ワクワクすることを🐣















今日もここまで読んでくれてありがとうルンルン


また明日ねーパー










キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ