冷やしおしるこ | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日も元気いっぱい虎丸さん犬

かめ子さんも元気だよー🐢

そしてみこも🦜

朝の部放鳥タイムスター

このおもちゃ、結構好きイエローハート


朝は少しあわ玉をふやかしたのを指であげたり

してます。


少食なので、少しでもたくさん食べて欲しくって。


挿し餌は夕方一回あげてます。


今はみんな満足で、

マッタリタイムに入りました照れ


先日、菊の家さんで買ってきた冷やしおしるこ

昨日食べたんだけど

すっごく好きーイエローハート


美味しいむらさき音符また食べたいハート


昨日はおうちの最低限の家事をして、

虎のお散歩以外は一歩も外へ出ないで

ゆっくりしました照れ


こういう日、大事気づき


日曜日にちょっとグルグル回るめまいがしてて

月曜日だいぶよくなって、

今日はすっかり良くなりました照れ


何年かに一度、なるんだよね。



さっちゃんは遅くまで起きてたみたい。

勉強やら、高校の時の先生にお手紙書いたり。


ホルモンバランスで体調があまり良くなくて、

リングフィットが出来なくて、

そうすると体動かさないから

肩こりがつらいみたいアセアセ


今日は少し体動かせるといいけどな。



さて、今日はパート、頑張ってくるよーグー



素敵な1日にクローバー








おまけ


今日のメッセージカード流れ星





今日は左から


①ヌメラ


②ピカチュウ


③真田幸村





直感で一枚選んでねー気づき





①ヌメラを選んでくれた方への

今日のメッセージ


もしかしたら毎日の忙しさでかくれて

しまってる宝箱があるのかもスター

ついつい当たり前になりがちだけど、感謝の

気持ちを思い出して豊かさをかみしめてみてむらさき音符














②ピカチュウを選んでくれた方への

今日のメッセージ


今日はちょっといつもと違うメニューや

ファッションに挑戦してみようむらさき音符

変わることは面倒だったり不安だったり

するけど、新しい発見があるかも💡













③真田幸村を選んでくれた方への

今日のメッセージ

一度諦めたこと、中途半端にしてたことも

今からまた始めたって遅くなんかないよ気づき

やってみたい、気になってたことあったら

どんどんチャレンジしてみようスター

















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ

また明日ねーパー






キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ