きつねさん | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日はいいお天気晴れ

我が家の子達はみんな元気ですイエローハーツ

かめ子はひっくり返っちゃったけど、

すぐにヒョイって元通り照れ


みこも朝から元気にピィ、ピィー言ってます気づき


少し前に聞いた話で、

この辺にいたキツネさんがもういなくなった

みたいと聞いてたけど…


昨日虎丸のお散歩の時、かどを曲がったら

鉢合わせしちゃった気づき

ビックリして私固まっちゃったんだけど


しばらくみつめあって、

キツネさんはそのまま曲がって

歩いて行きました🦊


遠くで見てるのはかわいいんだけど、

実際バッタリあったら


虎がおそわれないかな、とかすごく

心配になったけど


全然、そんな感じではなかったでした照れ


昨日はみこのカゴについてる水入れが深くて

心配なので、浅い、水入れと餌入れを

買いにホームセンターを探して来ました。


結局近くにはなかったから、最初から

絶対あるってわかってる少し遠くのほうに

行けば良かったのに笑



さっちゃんは通信制の大学、楽しいみたいです。

体調の波に合わせながら、マイペースに

勉強できるのが、とても合ってるみたい。


特に美術史とかのお勉強楽しいみたい照れ


色々教えてくれるけど、私ちんぷんかんぷん

だから、話しててもきっとつまんないだろうね笑


通学のほうだと、同じような趣味とか興味

あるお友達と話したりできてきっと

楽しいんだろうけどね照れ


さて、今日もさっちゃんおこして朝ごはん気づき



素敵な1日にクローバー







おまけ



今日のメッセージカード流れ星



今日は左から


①ヒバニー


②クワッス


③スズメさん





直感で一枚どうぞースター





①ヒバニーを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は現実的に手が届きそうだったり、

実現できそうな目標設定にしてみよう照れ

中途半端になるくらいなら、ひとつめの

ハードルを下げてそこから一つずつ

小さな目標をスター















②クワッスを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今日は感情のままに行くよりも、ひと呼吸

置いてから伝えよう気づき

自信をなくしてたり、ストレスがたまってると

感じたらまずは自分に優しくしてあげよう。

















③スズメさんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


手に入れることだけに夢中になっちゃって

ないかな照れ

手に入れるだけではなく、形にしていこう。

周りと分かち合おうスター


















今日もここまで呼んでくれてありがとうキラキラ

また明日ねーパー




キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ