かみがみの森 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

昨日はさっちゃんとリョーナンスと

芸術に触れてきましたー気づき

柴田あゆみさんの切り絵を見てきました車

写真、SNS⭕️とのことでしたので、

素敵な切り絵を…イエローハーツ

細やかでとーってもステキキラキラ

本当に小さな中に色んな世界がつまっていて

感動でしたキラキラ

札幌の会場では昨日までだったからギリギリ

行けて良かったな。

1人でこういう作品を作ってほんと、細かくて

すごいなーって。


世界観がまたほんとにステキイエローハーツ


私、あまり芸術に詳しくなくって、


多分、さっちゃんとリョーナンスに

誘われなかったら行くことなかったと思うけど


行って良かったです照れ


いい時間を過ごせましたキラキラ


昨日、体調が悪かったから、最初、

2人で行ってきてーって実は寝てたんだけど


さっちゃんが準備してる最中、ムクムク

起きて、行くことにしたのです照れ


最終日だったし、これ逃したらきっと

機会ないなーと思って。


ご興味のある方は

もし機会があれば是非見てみて下さいねブルー音符



帰りに


寄り道気づき


インコちゃんを見て

そしておこわを買って帰ってきましたイエローハーツ

美味しかったキラキラ

おやつは私はチョコ🍫


さっちゃんが京都のお漬物食べたいと言うので

買って帰りましたキラキラ

美味しい乙女のトキメキ


そして、うちのみこちゃんは

リョーナンスに止まり木を作ってもらったよキラキラ

今日もお休みはゆっくり休もうかと思います照れ

気のせいじゃなかったら、

昨日よりは少し良くなったのかも。


や、昨日の大河ドラマ、とっても

面白かったー照れ


まひろと道長様のシーンが

なんだか涙が出そうになっちゃった泣き笑い


来週が待ちきれないよー気づき




それでは今日も素敵な1日にクローバー








おまけ


今日のメッセージカード流れ星

今日は左から


①文鳥さん


②プリキュア


③ゲッコウガ


直感で一枚どうぞキラキラ







①文鳥さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今日はバランスよく、かたよらず、

公平に物事を見ていこう照れ

仲裁役や間に入って手助けすると解決しそうキラキラ















②プリキュアを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は1人の時間を作って何かに熱中するのも

いいかも。

1人でカフェ、読書、ゲーム…

コツコツと何かを作ったり

1人時間でゆっくりリラックスタイムをやしの木














③ゲッコウガを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


美しいものに触れたり、幻想的な世界に

触れてみたり、

大きな夢を見たっていいんじゃない照れ

美しいもの、綺麗なものが心を癒してくれそうオーナメント

















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ

また明日ねーパー





キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ