のり弁 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


今日はさっちゃんの眼科とかお買い物とか

ちょっとバタバタしそうなお休みです車




昨日のさっちゃんの作ってくれたお弁当も

美味しくいただきました照れ


食後は前日のパンケーキの残りで

どら焼き風気づき


美味しかったですハート


それでは素敵な1日にクローバー









おまけ



今日のメッセージカード流れ星




左から


①ピカチュウ


②シキジカ


③カイリュー










直感で一枚どうぞ気づき






①ピカチュウを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


愛と調和がテーマ。

あなたが選んだことで相手もいい影響が気づき

お互いをいかしあうことが出来ていい感じスター

一緒に高め合える素敵な関係に感謝キラキラ















②シキジカを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


なんだかぼんやりフワフワしてることに不安に

なるけど、

いつか真実が明らかになる時は必ずくるので

不安にならず、ドーンと待っていようおすましスワン















③カイリューを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


夢や憧れに近づきたいなら行動してみれば

いいんじゃない照れ

自分には無理…はもったいないから

周りにどう思われようと人に迷惑かけないのなら

後悔しないようにやりたいことやっちゃおう気づき














今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー






キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ