虎ちゃん5歳になったよ | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


昨日は虎丸くんの5歳のお誕生日でしたオーナメント


さっちゃんからケーキとおもちゃをプレゼント

してもらいましたプレゼント

私たちの食べたケーキはもりもとのケーキお祝いケーキ

これもさっちゃんが買ってくれましたイエローハーツ

とてもおいしかった照れ


みんなでハッピーバースデーを歌って

虎にいっぱい感謝イエローハーツ


いつもそばにいてくれてありがとう照れ

家族になってくれてありがとうオーナメント


いっぱい大好き飛び出すハート



それでは今日も素敵な1日にクローバー









おまけ


今日のメッセージカード流れ星

直感で一枚選んでねスター



今日は左から


①ヒバニー


②ペリッパー


③文鳥














①ヒバニーを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

やってみたい、続けたい、知りたい…

その気持ちのまま進んでいこうダッシュ

まっすぐな気持ちを伝えよう。

多少遠い道のりでもあきらめなければ

きっと手が届くはず🌈
















②ペリッパーを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


助け合って励まし合って進んでいこうダッシュ

周りの人に頼っちゃおう。1人で背負い込まず

助け合い気づき

久しぶりに気心知れた友人に連絡してみるスマホ

お仕事は報連相を意識するといいかもおすましペガサス
















③文鳥を選んでくれた方への今日の

メッセージカード


うまくいかなかった…と思ったら視点を変えて

別の方法を探してみる気づき可能性は無限大♾️

得意なことをいかして出来ることがあるはずスター

一旦置いておいて、全く別ののことをやって

みるのも⭕️



















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー







キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ