体重 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

ぬいぐるみに囲まれてると

幸せそうな虎丸イエローハーツ


今日はジジとバーヤンが朝から

山菜取りに出かけました車


お天気はいいのだけど


みこの体重が減ってて心配です悲しい


すごく飛びたがって羽ばたいては

ケースにぶつかったり…アセアセ


餌やりの時に飛んでいってしまったりアセアセ

挿餌に苦戦してますもやもや


小鳥の専門の病院まで連れて行こうか、

でも、少し距離があるので連れて行くことで

ストレスになっちゃうのか…??


迷うところです。


みこー、頑張っていっぱい食べておくれーグー

昨日のお昼はさっちゃんがパンケーキを

焼いてくれました飛び出すハート

ありがとう照れ


今日もパート頑張ってきますダッシュ


それでは今日も素敵な1日にクローバー






おまけ


今日のメッセージカード



今日は左から


①すずめ


②ヌメラ


③シャリタツ






どれを選ぶかな流れ星







①すずめを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今あるものに感謝乙女のトキメキ

誰かと比べたりせず、最初の頃の好きだった

気持ちを思い出してみよう気づき

必要無くなったと思ったものはフリマサイトに

出してみると欲しい人がいるのかも照れ












②ヌメラを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

自信持ってタイミングがきたと感じたら

飛び出して行ってみよう気づき

今までの経験や知識を信じて大丈夫照れ

これが食べたいと思ったら人に合わせず

1人でもいっちゃおうダッシュ
















③シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


終わらせて始める気づき感情にしっかり向き合って

次へ進もう照れ

連絡帳の整理、いらないレシートも整理

しちゃおう。

気持ちの切り替えが大事ですスター



















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー











キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ