母の日 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

昨日は朝、リョーナンスと虎ちゃんのお散歩に

いってきましたハートのバルーン

もう、桜や梅のお花は終わっていたけど

お庭の八重桜はまだ咲いてくれてます🌸

かめ子さんも元気ですよー🐢

みこはね、少し大きいおうちに

引っ越しましたダッシュ


お腹いっぱいで2度寝中zzz


時々ブツブツひとりごといいながら…笑



昨日は母の日赤薔薇だったので

朝ごはんはリョーナンスがパンケーキを

焼いてくれて


いちごバターで美味しく頂いて、

お昼はさっちゃんが前日の天ぷらの残りで

天丼とうどんを作ってくれて

美味しくいただきました照れ


夜ご飯はリョーナンスが作ってくれて

オニオングラタンスープも美味しかったですイエローハーツ

とってもラクさせてもらっちゃいました照れ

ありがとうハート

ケーキも美味しかったキラキラ


そして、さっちゃんが押し花をしおりに

してくれてプレゼントしてくれました音符


可愛いねグッ


昨日はすごく風も強くて、夜も雨降ってたけど


今は風もなく、静かで、

でもまだ雨が降りそうなお天気☁️


今日は静かにおうちで過ごす予定。 

昨日ラクさせてもらったので今日はお掃除

はりきって頑張ろうかな。


さっちゃんも今日からまた通信大学での新しい

お勉強始まるのがあるみたいです。


あ、昨日の大河ドラマ、面白かったー照れ

続きが気になるわー気づき




それでは素敵な1日にクローバー









おまけ


今日のメッセージカード流れ星



今日は左から


①スズメ


②ペリッパー


③文鳥





直感で選んでねー流れ星









①スズメを選んだ方への今日の

メッセージカード


もっと出来るはずなのにな…とかもっと

こうしたいのになって思ってることないかな照れ

もうすでに出来ていたり、自分では

気づいてないだけなのかも気づき

一度やってみてダメかも…と思ったら

別の角度からみてみよう🔍
















②ペリッバーを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


変化におそれることなく、情熱のまま進もうダッシュ

何かいつもと違う変化があっても失敗を

おそれずに照れできるかどうかよりも

ワクワクする方へ自分らしく前へ進もうスター














③文鳥を選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今日はバランスをうまくとると素敵な1日に気づき

お仕事なら同時進行をバランス調整したり、

最近睡眠が足りてないなと思ったら休んだり

心と体のバランスを心がけるといいかもクローバー

あたりまえのような小さな幸せにも感謝ピンク薔薇















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー








キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ