押し花 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

とらちゃん早起き照れ

おなかすいたよー気づき

あたちだって、おなかぺこぺこよー🐢


とっちゃん、かめ子、みこご飯🍚

ご飯の後のみこ🦜


みこちゃんは今日は体重

前日35.1

今朝35.7


少し増えました照れよかったー飛び出すハート


すぐよじのぼりたがるチュー

昨日はさっちゃんは朝すごく

調子悪そうだったけど


午後からは一生懸命押し花を作っていました。


調子が良さそうに見える日でも、

調子がいいわけではなかったり


よくなってるようにみえてまた調子悪そうに

なったり


これを繰り返してこの病気とうまく付き合って

いかないとね。


やっぱり、高校のとき、進路を悩んだけど

さっちゃんの場合は、通信制にして

よかったなーって感じます照れ


通信制もレポートとか色々大変そうだけどね。

頑張って病気と戦ってるすーじーへの

プレゼント🎁


そして、母の日のプレゼントにっていうのと、

高校の時の国語の先生にも

お手紙に入れて送るんだって。


リョーナンス用↓

リョーナンスも仕事で使いたいと言ってて、

作ってもらってました。


お庭の桜とベランダの庭桜で作っていました🌸


おやつはアップルスナック🍎


りんごの味がふわっと広がっておいしー照れ

さっちゃんのお絵描きにほっこり照れ

リョーナンスも昨日初めてみこちゃんの

挿し餌に挑戦しました気づき


さて、今日はお休み桜うれしー飛び出すハート



みなさんも素敵な1日にクローバー







おまけ



今日のメッセージカード



今日は左から


①ピカチュウ


②ニャオハ


③シャリタツ


どれを選ぶかな流れ星










①ピカチュウを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


きっかけを掴んだら、のがさず、波に乗って

どんどん行こうギザギザ

上を目指してどんどんレベルアップを目指そう流れ星















②ニャオハを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今日は視界を広く想像力を膨らませてやりたい

ことをやろうスター

もし周りとやりたいことが合わなかったら、

1人で過ごすのもいんじゃない照れ

狭い世界にとらわれず自由な心で流れ星




















③シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

人と同じじゃなくて大丈夫照れ

あなただけの良さがあります。

今日は自分の得意なこと、趣味に夢中に

なれる時間を作ると才能を発揮できそうキラキラ


















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねパー








🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング