かわい子ちゃんたち | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


今日は風が強いですくもり


今日は夢で嵐の相葉くんと大野くんが出てきて

夢見心地で目を覚ますとそこには

虎丸くんハートのバルーン

癒されるわー照れ

朝はお腹すくよねーびっくり


虎やみこのご飯の用意ダッシュ

みこってさ、やっぱりアルビノなのかな??

検索で調べると、アルビノなのかなーって。

ご飯が終わるとウトウト眠たそーにしてるけど


ヒーターつついたり、よじ登って出ようとしたり

遊んでいます照れ

お世話ブックも買ってきたー照れ


今日はほんの少しだけ昨日より体重減ってたタラー

大丈夫かな??


35.8から35.1に。


でもね、リョーナンスは仕事から帰ってきて

見るたびに大きくなってるように見えるーって

言ってますおねがい


かめ子も最近よくおうちに登ってます照れ

お庭のチューリップ🌷


桜も精一杯綺麗に咲いてくれてるー🌸

最近の私のお気に入りぷりんキラキラ

そして、リョーナンスから母の日のプレゼント🎁

イヤホンもらったーイエローハーツ


リョーナンスのママじゃないけど、

ありがとー笑笑笑


さっちゃんは昨日もあまり体調が良くなかった

みたいだけど


気温の変化のせいかなー…と

言ってます悲しい


今朝も調子悪くて、どこが悪いかきいても

わからない…


眩しい…って悲しい


勉強も忙しそうだけど…マイペースに

休みながら、寝ながら

無理しないようにです。



さて、今日もパート頑張ってくるねー飛び出すハート



素敵な1日にクローバー






おまけ


今日のメッセージカード流れ星




今日は鳥さんシリーズ


左から


①スズメ


②文鳥


③ペリッパー






直感で一枚選んでねー流れ星




①スズメを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今日はみんなで新しく何かを始めるの良さそうキラキラ

リーダーシップをとってみんなを引っ張って

行こうダッシュ

ここまで頑張ってきた自分を褒めて

あげるのも忘れずにね流れ星















②文鳥を選んでくれた方への今日の

メッセージカード


自分は長続きしないからなぁーなんて思って

ませんか照れ

ちゃんと毎日続けられてることがあるはず気づき

それは自分にとって当たり前と思ってても

周りからみたらきっとすごいことだよ飛び出すハート

自信を持ってね照れ
















③ペリッバーを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


周りに気をつかわずに、今日は自分が主役ですキラキラ

やりたいけど…と遠慮してることがあるなら

どんどんやっちゃおう照れ

食べたいものとかも我慢や遠慮しないで、

コレが食べたいって気持ちを優先しようハートのバルーン
























今日もここまで読んでくれてありがとうキラキラ


また明日ねーパー










🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング