今の所順調な通信制 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

この時間はみんな寝ていて静かです照れ

…と思ったら


みこが急に羽ばたきの練習始めて

吠え出す虎丸ガーン


おとなりのかめ子もびっくりしてんじゃんアセアセ


仲良く行こうぜー飛び出すハート


ベランダのもみじさんたちもだいぶフサフサ

してきてくれました照れ


ちょっと、今朝もみこちゃんの体重が

少し減ってて心配もやもや


挿餌の食いつきも今朝はイマイチの気がして…

それよりも遊びたそうな。


お昼はたくさん食べておくれー気づき

リョーナンス日記あしあと

みこは早く大きなお家に入りたいんだねー照れ

がんばれ、みこグー


お昼ご飯は焼きそば


そして、いとこのKちゃんが送ってくれた、

津軽漬けがとても美味しいグッ


さっちゃんは今、午前中寝ていて、

午後に通信制大学のお勉強や、お手伝い、

何かを作ったり、リングフィットでの

トレーニング、


夕方からはお風呂入ったり、夕食後は

洗濯物を干して、勉強だったり

リョーナンスのゲームを見てたり


そして10時から11時くらいに寝るという

ルーティンで落ち着いています。


人より寝る時間は多いけど、充実した

毎日を過ごしているみたいです照れ


通信大学は色々な学び方があって、

ズームでのスクーリングや、オンデマンドや

自分の勉強したい時間にできるのが

とてもいいなーって思います。


そうじゃなかったらうちの場合

ちょっと無理だったかも気づき


今のところ無理なく進められてます照れ

レポートとかになったらきっと大変なのかなはてなマーク





今日はいいお天気ー晴れ



素敵な1日にクローバー




おまけ


今日のメッセージカード流れ星



今日は左から


①ピカチュウ


②クワッス


③真田幸村







直感で一枚選んでねースター








①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今日は今までの知識や経験をいかせそう。

色んな工夫をしていいものが作れるかも💡

自分では出来て当たり前と感じてることが、

まわりからは評価されていますスター

自信を持っていこう照れ













②クワッスを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

これまで得てきた知識が実を結びそう🍎

やって意味がなかったことなんてなかったなー

って証明してくれてるカード気づき

コツコツ育ててきたものはしっかりと育って

いますキラキラあなたの自信が周りの人を笑顔に照れ












③真田幸村を選んでくれた方への今日の

メッセージカード


休むことはさらに効率よく進むために

大事な事照れ

疲れを感じていたら少しでも睡眠をやしの木

リラックスしてホッと一息できる時間を

作ってね☕️














今日もここまで読んでくれてありがとうキラキラ


また明日ねーパー






キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ