アニマルタロット | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

タロットカードやオラクルカードが
増えてきたので、

オススメのタロットカードの紹介です流れ星


まずは私の今のお気に入りオススメ乙女のトキメキ




アニマルタロット


小動物のタロットカード

78枚

marucoさん


かわいいポーチ付きですキラキラ

カードサイズは12.5×6.5㎝

普通のライダー版と比べると、

少し縦長な感じになりますね。


予備のカードも入っていました。

もう、絵がすごく可愛くて、娘もこのタロットが

イチバン好きーラブラブって言っています照れ


タロットは絵が怖いよーって方も多いと

思うのですが、

特に気になる死神やソードの10も

怖くなくってとてもオススメ照れ


ソードの10の剣が刺さってるのもぬいぐるみ

なので、そんなにこわくないかな。

バッキングはこんな感じです。

箱の中も可愛いラブラブ

手書き水彩で、滑らかな手触り。

シャッフルも滑らかでしやすいです。


キラキラしていて、引くたびにかわいい

動物たちに癒されますうさぎ


手書きのメッセージやおまけのシールも
入っていました照れ


解説者は多分台湾語??と英語かな。

違ったらごめんなさいアセアセ

日本語の解説書は、なかったです。


買う時にAmazonや楽天では売っていなくて、
Pinkoiというところに登録すれば買えそう
だったので、登録して購入しました星

台湾から届くので日にちは注文してから1週間は
かかるかと思います。

私のところへは注文してからだいたい
7日か8日くらいで届きました。

動物が大好きな方やかわいいカードを
お探しの方、

タロットやりたいけど、絵がこわいなー
って方にもとてもオススメですピンク音符










🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング