梅を見てきました | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


昨日は虎とリョーナンスと梅林公園へ

行ってきましたハートのバルーン

まだ満開ではなかったけど、お天気が良くて

ワンちゃんがたくさんいたから虎は

ちょっとビビりまくってたけど

ソフトクリームは今年食べなかったけど

梅そうめん買ってきて早速お昼ご飯に

食べました照れ


焦げた天ぷらも乗っかっちゃってるけど

気にしないでね笑

毎年恒例の梅せんべいも買ってきましたキラキラ

カメ子も朝から元気ですイエローハーツ

お庭のチューリップ🌷も良い感じです乙女のトキメキ


さっちゃんはお留守番。

おうちでしっかり運動してました。


リングフィット、ほんといいわぁラブラブ

さっちゃんもリングフィットの登場人物の

ミブリさんとドラゴには本当に感謝してると

言ってます照れ


しっかり栄養管理のアプリもやっていて、

健康意識高め女子になっていますキラキラ




昨日はリョーナンスの服を買いに行ったり、

日用品のお買い物もたくさんしてきたので、


今日はまったりおうちにいます照れ


リョーナンスはお仕事ダッシュ

次は金曜日からの連休かな。



それでは今日も素敵な1日にクローバー







おまけ


今日のメッセージカード流れ星

今日は左から


①ピカチュウ


②ワッカネズミ


③ゲッコウガ




直感で一枚選んでねー星










①ピカチュウを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

今日は約束事を忘れていないかなキョロキョロ

何か忘れていることがないかなって再確認を

してみよう気づき

説明は丁寧にねクローバー


ラッキーカラーはチョコレート


















②ワッカネズミを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

うっかりミスや誤解に気をつけて、慎重に

焦らず、落ち着いて調べてから判断をしよう📕

万全な準備を整えれば大丈夫グッ

美味しい話は簡単に信じない方が⭕️


ラッキーカラーはラベンダー
















③ゲッコウガを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

今日は報連相に意識してみて。

1人で突っ走ってしまわないように気をつけるおねがい

丁寧にわかりやすく伝えよう気づき

意見交換を大切にねスター


ラッキーカラーはブロンズ


















今日もここまで読んでくれてありがとうイエローハーツ

また明日ねーパー







🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング