森のカフェ picnic | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

昨日のお留守番組犬

ごめんね、ありがとうねーハート

かめ子もありがとうピンク音符


昨日はニセコの方までドライブに行って

きました車


メインはね、森のカフェという本に載っていた

気になるお店でのランチお弁当


ちょっとね、予約してたから、

早めに着いちゃって


寄り道です車

神社をみつけたので行ってみました⛩️

なんかさ、こういう道歩いてると、ほんと

心が浄化される感じです照れ

これ、たぶん羊蹄山かな。

違ったらごめんね笑


あと、何かフェス??雑貨とか食べ物の

イベントをみかけて立ち寄りました。


音楽がわりと大きかったので、

さっちゃんの聴過敏が気になったけど、

大丈夫だったので少し見ることが出来ました照れ


こういう雰囲気もいいですよねーキラキラ

行き当たりばったりで楽しいピンク音符



予約してた時間になったので

森のランチ picnicさんに行ってきました照れ

自然の中でランチしたくって音符


個室もあって、お部屋から自然の緑が見えるのが

すごく良かったですハート


あ、個室は日曜や祝日は特に予約したほうが

間違いなさそうです。

カゴに入ったサンドイッチのセットがとても

可愛くて美味しいキラキラ

デザートは抹茶のババロアとクッキー🍪

そして私はハーブティーを頂きました照れ


クッキーもババロアもとても美味しかった飛び出すハート


とてもいい時間を過ごせましたキラキラ


そして帰りは京極町の

ふきだし公園に行きました。

いいわ、水がただ、ただ、噴き出て流れてて…

自然はいいねやしの木

とても楽しい1日になりました乙女のトキメキ


細川たかしせんべいはばーやんたちと、

まーばーたちへのお土産です照れ

帰り道のソフトラブラブリョーナンスにひとくち

もらって美味しかったーおねがい




さっちゃんがね、行きの車の中で、

ちょっと車酔いをして


えっ、今日無理かな…??

と思ったのですが、


途中で少し休憩したら回復したので、

無事に行けましたスター


さっちゃんにしては二度寝が出来なかった

からだったのかな。


でもすごく楽しかったと喜んでくれてましたグッ




それでは今日も素敵な1日にクローバー





おまけ



今日のメッセージカード流れ星




今日は左から


①文鳥


②シャリタツ


③色違いカイリュー











直感で一枚選んでねー流れ星










①文鳥を選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は自分の心がイチバン平和になることをやしの木

自然や動物にふれてみたり、好きな映画を

見たり。

泣きたい気持ちはためこまずに泣こう

涙が浄化してくれるよ照れ


ラッキーカラーはブラウン














②シャリタツを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

昨日やおとついの失敗を気にしたりして

ないかな照れ

大丈夫、きっとそれは今度は気をつけれるから

一つ前に進んでいますキラキラ

テヘッって笑って気にしない、今日も笑顔で

楽しもうグー


ラッキーカラーはシアン















③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

今決断する時キラキラ自分に自信を持って大丈夫。

どちらを選んでもあなたの正解です照れ

バシッと決めて前へ進もう。

決められない…と思ってても

すでに心の中には答えがでているのかも流れ星


ラッキーカラーはマゼンタ


















今日もここまで読んでくれてありがとう音符


また明日ねーパー




















🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング