お家にあるもので娘ご飯 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

ご飯待ちの虎ちゃんオーナメント


はやく、はやくー!!

ご飯待ちのかめ子もはやく、はやくー!!


さっちゃんは

今日は朝から頭が痛いみたい悲しい



昨日もパートから帰ってくると、さっちゃん

お昼ご飯作ってくれてました照れ


おうちにあったものでカルボナーラを

作ってくれましたおねがい


有り合わせでご飯作れるようになったなんて

ママは嬉しいよーピンクハート


ありがとねーラブ美味しかったよーキラキラ



デザートはスーパーで買ってきた、

プリンサンドケーキコーヒー

昨日ね、届く予定だったアマゾンで注文

したものが、配達予定だったんだけど


午前中からずっと配達中になってるのに

夜まで待っててもこなくって


えーっ、どうしたんだろーって

ネットみてみたら、持戻ってなっててガーン


えー、一日中だれかかれか家にいたのになぁ…

不在通知も探しても落ちてないし…アセアセ


今朝、調べてみたら、時間が間に合わなくて

営業所に戻っちゃったみたい。

それだったなら、仕方ないね照れ

遅れてるだけなら安心。


こういうことが

初めてのことだったから、わからなかったけど

そういう場合もあるのですね。


再配達依頼したけど…今度こそ無事届き

ますように…流れ星


昨日は本屋さんでガーデニングの本を

買いました。

どんなの植えようかワクワクしちゃうな。


今日もパート頑張ってきまーすグー



それでは素敵な1日にクローバー






おまけ


今日のメッセージカードタイム流れ星



今日は左から


①ワッカネズミ


②シキジカ


③色違いカイリュー



お好きなの直感でどうぞ流れ星









①ワッカネズミを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

あれこれ色んなものに手をつけて中途半端に

なりそうなら、1つのことに集中したほうが

いいのかも照れ気晴らしをすることも

大事ですやしの木


ラッキーカラーは黒













②シキジカを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日はうっかりミスに気をつけてみよう。

情報に左右されないで、よく調べてから

判断すれば大丈夫オーナメント


ラッキーカラーはエメラルド











③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

今日は甘い言葉に惑わされないようにしよう照れ

おいしい話こそ注意してみよう⚠️

感情につけこんで近づく人に気をつけるコアラ

自分の意思を大切に気づき


ラッキーカラーは白












今日もここまで読んでくれてありがとう花


また明日ねーパー













🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング