届いてよかった | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

とっちゃん、面白い顔照れ

かわゆいねーイエローハーツ

今日のかめ子さんのご飯が足りなかったびっくり

あとで買ってくるねー、かめ子ー泣き笑い


昨日はパートから帰ってくると、さっちゃんの

おにぎり🍙

おいしく頂きました照れ


でもそのあと、虎のお散歩行ってくれたは

いいけど


とっちゃんが、ワンちゃんに会って

逃げたくて急に走り出したりしたみたいで


さっちゃん帰ってきたら調子悪くなっちゃった

みたい泣き笑い


お散歩ができるようになったとはいえ、

自分のペースで歩かないと、

調子悪くなってしまうみたいです。


朝も頭痛いーっていってたもんね悲しい


今日は私がお休みだし、一緒におでかけ

したいなーっていってたけど、


さっちゃんの体調と、あと、お天気ーアセアセ


なんか、雨が少しだけ降ってそう。



あ、配達予定日に届かなかったお届け物が

昨日届いてくれました気づき


たのんでたのはむぎのタロットイエローハーツ

可愛いです。


この、むぎのタロットの作者、yukiさんがね、

二十代の後半で病気になって、


その時におうちにいたスナネズミさんの

タロットでね、



私も、ちょうど、同じ歳の頃、病気になって、

まわりが、結婚、恋をしたり、遊びに行ったり

しているのをみて、


自分だけが時が止まったようなね、

寂しい思いがあったり、


結婚適齢期なのに、

髪の毛もぬけていくし、まゆげもまつ毛も。


その時にうちにいてくれた愛犬のエルが、

年をとってたけど、


エルは私の病気が治るのを待ってくれて、


退院して、

同じ職場だった、病気のことを理解してくれて、

それでも結婚したいっていうリョーナンスと

エルと私と一緒にお散歩をして


安心したかのように虹の橋を渡っていった

エル犬のことを思い出しました。


このタロットを作られたyukiさんのことを

病気が治るのをむぎちゃんが待っててくれた

かのように


そして、精一杯生きたよっていうむぎちゃんに

生きるということを教わったというyukiさん。


エル、じろう、たろうのことを思い出しました。

精一杯生きてくれてたことを。


ほんとうにどうぶつさんってすごいよね。

いろんな大切なことを教えてくれる照れ


そんな素敵なタロットに出会って、

お迎えしたのです。


これから仲良くなれるといいな飛び出すハート


でもさ、ほんと、その時の病気だった時の

つらさがあったからこその今があると

思ってるよ。


子供も出来ないかもしれないと言われてたけど


それでもさっちゃんがオギャーって

生まれてきてくれてさイエローハート


ありがたいです飛び出すハート




さて、今日はお休みなんだけど、

体を休めたいというよりは気持ちをリフレッシュ

したい気分なので、少し出かけようかなー。

お天気はよくないけどっ車



それでは素敵な1日にクローバー





おまけ


今日のメッセージカードタイム流れ星



今日は左から


①ヒバニー


②シャリタツ


③色違いカイリュー



お好きなの直感でどうぞ流れ星




①ヒバニーを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

冬が終わって春がくる、始まるから終わるチューリップ

過去にこだわらない、しっかり感情に

向き合って、顔を上げて気持ちを切り替えて

いこうスター


ラッキーカラーはマゼンタ













②シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


環境に変化があっても愛と誠実さはずっと

変わらない、信じよう犬

素直に甘える、奢ってもらえたり、

優しくされたら感謝のきもちを伝えようピンク音符


ラッキーカラーはみかん色














③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


思い切って一歩踏み出してみよう。

めんどくさいなと思ったら1人で行動をキラキラ

仕方なくのお付き合いならやめとこう。

向上心を優先にピンク音符


ラッキーカラーはシアン














今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー











🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング