いつかスクーリングで | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

とっちゃん、空気食べてるのかな笑

ペロッ犬


もうそろそろトリミングいこうかね。

狂犬病のお注射もしなくちゃだねー病院


今日はいいお天気です晴れ


カメ子は朝はいつもお腹ぺこぺこ🐢



昨日はちょこっとリフレッシュに少しだけ

お出かけしようかな…とも思ったけど


お天気どんよりで風も強かったから

結局、虎丸のお散歩に出ただけで、

おうちにいました照れ


何もしたくないモードでただゴロゴロと

動画を見たりしていましたチュー


さっちゃんは芸術モードのスイッチが入った

みたいで


何かお絵描きをカキカキしていました鉛筆


来年はさっちゃんのスクーリングについて

行くのに東京へきっと2泊とか3泊で

で行くことになるのかなーって

思うんだけど


さっちゃんは京都の通信制にすると思ってた

ので、


京都の旅行本しか買ってなくって爆笑


なんかわからないけど、京都の旅の本はうちに

たくさんあるんだよね笑


東京に行くとしたらどこへ行こうかなーおねがい

どういうところがあるのかなー


都会だからドキドキしちゃうよね。

電車の乗り方とかわからないけど、

今はスマホがあるからなんとかなるのかなースマホ


今まで私は修学旅行で一度、

その時は渋谷でクレープを食べたかな。

「としまえん」だったっけ。

遊園地に行ったかな。


そして、

社会人になってディズニーに行くのに一度しか

人生で行ったことなくってさ。


ちゃんと観光したことがないので、

色々歴史あるものとかみてみたいなー。

おやつはロイズの生チョコイエローハーツ


一瞬、さっちゃん今

「頭いたーい」って飽きてきたアセアセ


少し寝てよくなるといいな。



今日はパートなので、気持ち切り替えて

頑張ってこようと思いますグー


連休前に仕事でいやなことあったから

行きたくないモードだけど

頑張るーーダッシュ



こういうときって行ったら行ったでなんとか

なるんだよねーチュー




今日も素敵な1日にクローバー






おまけ



今日のメッセージカードタイムスター


今日は左から


①ピカチュウ


②プリキュア


③色違いカイリュー










直感で1枚選んでね流れ星








①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


間違えないかなー、失敗しちゃうかもーって

不安になっちゃうことたくさんあるよね。


でも行けると思ったらきっと行ける!!

自分に自信を持って自然の流れに身を

まかせてみよう流れ星












②プリキュアを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

次の冒険へ進む準備はできているよースター

今まで学んだことをいかして、自信を持って

大丈夫照れ

強い意志を胸に、おそれず次のステージへ流れ星












③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

興味を持ったことはどんどんやってみようスター

もしかしたらすぐそばに、あなたを助けてくれる

人がいるのかも。

自分の直感を信じて一歩前へ踏み出そう流れ星











今日もここまで読んでくれてありがとうキラキラ


また明日ねーパー





🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング