グループラインって | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日はどんより曇り☁️


とらはもう春だっていうのにさっきも

お布団にもぐってネンネ爆笑

かめ子さんもおはようございます🐢



もうね、新学期シーズンが始まって、

前の場所から新しい場所でスタートされてる

方も多いと思いますが


みなさんは前の居場所のグループラインは

抜ける派ですか??


それともそのまま残しておく派ですか照れ


例えば…


前の職場で仲良かった人たちとのグループライン

だったりとか


PTAの時のお母さんたちとのグループライン

とか。



娘も通信の大学でお勉強することになり、

気持ちも心機一転だけど、


ママはまだ少し寂しいぞ。


高校の時のクラスの父母のグループライン📱


何人かの方は

「お世話になりましたー」って今月に入って退会

していってしまったんだけど、


あ、そっか、そうだよね。

このグループラインはいらなくなっちゃうん

だよねーって。


稼働してなくても、そのまま残しておくのか、


なんとなく、抜けるタイミングがなく

なっちゃうから今抜けた方がいいのか…

ってね。


全然誰とも交流なかったし、先生が何かで

お知らせのある時にみなさんに報告したり、

最後に卒業式のあとでみんなで撮った写真を

のせてくれたり…


なんかそんな懐かしい場所がなくなっちゃうのは

少し寂しくて、まだそのままにしちゃってます。


過半数くらいの方が抜けるまではそのままに

しておこうかなーなんて思っちゃったり照れ

ロイズのさくらちょこまん


リョーナンスの日記がなんだか面白いぞチュー


昨日はリフレッシュにどこか行きたいかも

とも思ったけど


結局お買い物や用事を済ませて家でゆっくり

してました照れ


でも、おうちにいるだけでもリフレッシュに

なるわイエローハーツ


ばーやんもお庭を早くいじりたくてウズウズ

してたみたいで、昨日ホームセンターに

行って


お花はまだ寒くて早いので、土だけ買って

来てました。


私もベランダ、緑にしたくて、ちょっと

ワクワクしていますグリーンハーツ


あ、そうそう、

ここしばらく鳩さん見てなかったけど、

近所で昨日はチラッと鳩さんみかけたな🦆




それでは今日も素敵な1日にクローバー





おまけ


今日のメッセージカードタイム流れ星

今日は左から


①ワッカネズミ


②シャリタツ


③カイリュー


直感で1枚選んでねー流れ星









①ワッカネズミを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

うまく変化に馴染めないぞ…と思ったら、

まわりのできる人を参考にマネをしてみよう。

慣れてきたらきっと自然と

できるようになるよ照れ


ラッキーカラーは白













②シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今日は寛大な心で

リーダーシップをとると達成感でいっぱいに。

今まで準備してたことが自信となって結果を

出してくれるかもキラキラ


ラッキーカラーは緑












③カイリューを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

大きくジャンプして前進する時。

前から学んでたことや準備、計画してたことが

うまくいきそう。踏み込んでから飛ぶ方が

遠くまで飛べるよスター


ラッキーカラーは赤













今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー






🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング