リフレッシュしよう | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

かわいい虎ちゃんとカメ子

仕事で嫌なことがあると、この子たちに

癒されますやしの木


さっちゃんも昨日はギューしてトントン

してくれました照れ


昨日は疲れてお店から出たとたん、

かわいいお散歩中のワンちゃんが飛びついて

来てくれました犬


私の落ち込んでる何か感じて

慰めてくれたかな照れ


お昼ご飯は風月のテイクアウトの

お好み焼きと焼きそばピンク音符


圧が強い人

急に大きな声で怒鳴る人…


苦手です悲しい


周りにいた人たちも

一緒に来てたお連れの方も


みんな困ってたのにねガーン



今日と明日はお休みなので


リフレッシュして元気取り戻そうと思いますやしの木


若い頃の自分だったら、

愚痴りながらやけ酒だっただろうなぁニヤリ



そんな慰めてほしいモードの自分へのカードは

甘えていいんだよーのキノボリカンガルーさんと


このペンタクルのクイーンはさっちゃんと

うさちゃんは虎ちゃんに見えましたハート


今日はさっちゃんと虎に甘えたいと思います爆笑



あ、昨日、新しい体重計がやってきたよ気づき


なんか、こわれてたらしいの。


今までの少し多く体重が出ちゃうみたいでアセアセ

新しいのに変えました照れ




それでは素敵な1日にクローバー



おまけ


今日のメッセージカードタイムピンク薔薇

今日は左から


①ヒバニー


②シャリタツ


③色違いカイリュー





直感で1枚選んでねピンク音符







①ヒバニーを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


あまり心配しすぎないで、今はちょっと

距離を置いてみるのもいいかも照れ

楽しいイメージを膨らまそう

気にしすぎよりも、目の前のやるべきことをスター


ラッキーカラーはローズ














②シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

自信を持って大丈夫キラキラ

勢いにのって進んでみよう。リーダーシップを

とろう。移動や旅行、引っ越し⭕️


ラッキーカラーはサファイア















③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

お疲れのようです。睡眠と休憩を大事にして

くださいコーヒー

今日は自分から大きく動かないで、様子見の

方がいいかも。お昼寝、充電してねやしの木


ラッキーカラーはグレー











ここまで読んでくれてありがとうキラキラ


また明日ねーパー









🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング