チューリップの芽 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

最近のお気に入りは、ねーちゃんの

水族館のおみやげのカワウソちゃんおすましスワン

でもたくさんに囲まれてるのがイチバンさおすましペガサス

カメ子は昨日の夕方はしゃぎすぎてました爆笑

今はお腹いっぱいでまーったりしています照れ



うちのお庭にもようやく春が気づき

チューリップとかの芽が出て来て

くれました🌱


パート先の先輩が、東京に遊びに行ってて、

帰って来たらやっぱりこっちは寒いねーって照れ


東京はあたたかくて、さくらも咲いてたよー

って🌸


こちらは桜まではもう少しかかり

そうですね。



昨日もパートから帰ってくると

さっちゃん弁当がありました音符

嬉しいハート美味しかったよーキラキラ


ありがとねお願い


そして、虎のお散歩もしてくれて、

近所のスーパーでジュースを買って来て、

ゼリーを作ってくれましたハート

さっぱりしておいしかったよピンク音符


夜はリョーナンスがロイズでチョコを

買って来てくれました。

チョコバナナ味ピンク音符


そして、昨日はお客さんにパンを🍞頂いたので

朝ごはんに食べようと思います照れ


それでは今日もパート頑張って来まーすグー


素敵な1日にクローバー




おまけ


今日のメッセージカードタイムピンク薔薇

今日は左から


①鹿ちゃん


②プリキュア


③色違いカイリュー




直感で1枚選んでねー流れ星






①鹿ちゃんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は頭で考えるよりも行動しちゃおうキラキラ

ワクワクすることや興味あることがあるなら

始めてみようピンク音符積極的にいこうダッシュ


ラッキーカラーはお空のような鮮やかな青












②プリキュアを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は無いものをみるのではなく、今あるものに

目を向けてみよう。

感謝の気持ちを忘れないようにキラキラ


ラッキーカラーはエメラルド












③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

自分で自分を縛り付けていないかな??

縛られてるヒモはゆるいから自分で

はずすことが出来るよキラキラ

こうじゃなくちゃいけないって思わなくても

大丈夫ウインク


ラッキーカラーはサファイア














今日もここまで読んでくれてありがとう音符



また明日ねーパー







🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング